クロネコから届いたメール 頼んだっけか!?

さっき、クロネコからメールが来ましたよ。メンバーになってます。荷物のお知らせが来るのが便利で。

 

そしたらね、アメスピから荷物が届きます らしいですよ。

確かに、アメスピのメンバーになってるしちょこちょこ覗きます。でもなんも買ってないよう。

時々プレゼントが届くからソレかな?

この前もアメスピのメンバーになって1周年とかでヒマワリの生花が届いてビックリしましたよ。

 

しかしメールの内容を見ると、

送られて来るのは「モイストストーン」

送料904円の着払い。

 

おっとっと、これは何ですか!?

モイストストーン?

 

もう忘却の彼方で、これが何なのかすらすぐには思い出せなかったですよ。

 

調べて見たら、手巻き用の葉に入れるストーンだ!

 

そうだそうだ、コレ、欲しいなあと思ってた!葉っぱは乾きすぎると美味しくないし巻きにくいんだもの。

 

でも送料?高くない?ソレとも何か騙された?

 

さらに検索したら下記のサイトに記事が載ってました。

totsushiki.com

 

そうか。

 

送料がかかるのを確認しないでポチっとしちゃったんだな、ワタクシ。

 

後悔先に立たず。

陶器かなんか入れればいいかなあ、なんて考えていたのに。

 

仕事の合間になんとか取りにいかなきゃな。トホホ

 

モイストストーンとは、↓こういうの。

MASCOTTE(マスコット) 手巻きタバコ 加湿用 ハイドロストーン 7-61027-00

送られて来るのはアメスピデザインのものだね。

しょーがないね。